ブログへようこそニコニコ


~茶色&チョコレートの世界~
今日のおやつ

おうちCafe

 前日作ったガトーショコラ



 しっとりしてより美味しく

   とっても美味しい
    レシピでした🍫
     またこれで作ろう🍴

チョコレート繋がり その1  

大丸東京のNYキャラメルサンドニューヨーク      モカブラウニー 


チョコレート繋がりその2

ゴンチャ
(タピオカドリンク)
クッキーアンドクリーム
     ショコラミルクティー

茶色🤎繋がり

朝ごぱん「朝ごはん」
ミルクティーフレンチトースト



パン屋さんで買って美味しかったので真似してみました🥐


 みんな美味しく頂きました

    ごちそうさまでしたオーナメント


 

最後まで見て下さり

ありがとうございました☘☘