ブログヘようこそニコニコ


土曜日の朝

お弁当や送迎もない日

明日も続くって思うと

気軽で嬉しい


でも洗濯&ゴミ出しは

ありますね↟.。.:*・𖤥𖠿𖦥𖥧.。.:*・↟


昨日はパパさんの誕生日でした。


買い物に出かけたかったので


~ご機嫌とりに~

計画的に

少し準備しました🍚




私と娘ちゃんは、

遅いLUNCHだったので

別に軽く食べる事に。。。


パパさん用       Birthdayワンプレート

こんな日も洗い物少なく



サラダ2種はデパ地下で調達

作ったのは~ 

ステーキ

海老グラタン

たらこおにぎり

🍙おにぎりアクション№⑰

 #OnigiriAction 

    ギリギリおにぎりに🍙



BirthdayCAKEは

チョコレートケーキを

作って置きました

ꕀ🍰 ♡🧁*◞ 💛ˊˎ -




ケーキキャンドル

ケーキシャンデリア



フライングタイガーで買ったもの

 →これ使いたかった🌟🕯






ベルト&目覚まし時計&スリッパ

普通に必要な物をプレゼント🎁と言う事にして

渡す裏技


*⑅୨୧----------------------୨୧⑅*

最後まで見て下さりありがとうこざいました(*˘︶˘*).。.:*♡