ブログへようこそニコニコ

急に暑くなって、
半袖抜を奥から抜きとって着ました👕完全衣替えしなくては‥‥
昨日、電動自転車のバッテリーの
リコールの手紙が届きました。
もう6年使って、充電能力落ちて来たなと思った所に‥‥
新品に交換されるとの事
Luckyなのかな〜🚲〜🚲
何年経っても連絡が届くのは、
やっぱり安心な日本製☺*✧⁺˚⁺ପ*✧⁺˚⁺ପ☘☘☘☘☘☘☘
おうちごはん記録
 夕ごはん記録 
   昨日の夕ごはん✻✻
お肉NO(私vs)✻✻


豆ご飯
塩鯖のパリパリ焼き
紫玉ねぎの甘酢漬け
大根の甘酢漬け
お味噌汁
🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱✻✻
お肉OK(家族vs)


✻✻
メインは
 鶏ささみフライ

✄ - - - - - - - - - - - - - - - -
おうち時間 stayhome

今日も見て下さり
ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡