一週間献立10/14~10/20 | 平凡主婦の元気のモト

平凡主婦の元気のモト

老後に向けて新たに趣味を探そうと思い立ち、
何かできることを、色々挑戦してみています。
なるべくお金のかからない方法で(*´-`*)ゞ

こんにちは。

 

昨日は、

会社の廃材持ってきて

また椅子を作りました。

てか、何を血迷ったか、紅白カラー。

即位式の日だったからめでたい?!wwww

 

ベランダにちゃんと座れるところが

欲しいと思って作ったけど

ベランダの多肉棚と色合いが合わない・・・・・

 

・・・・ってわかってて赤塗る私・・・・

 

 

廃材たまるまで時間がかかるので

その間に色々想像が膨らみます₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

釘とか刺さったまま。(;^ω^)

素材も良いとは言えないから

椅子、外に出しっぱだったら歪むかも・・・。

 

 

一週間献立いきます。

 

刺身。サクを買って自分で切ります。

もやしの肉巻き。

大根炒りと、好評につき

再度もやしの肉巻き

コーンフリッター

焼ホッケ

クリゴハーン

たっぷりサラダと

鶏胸肉のパン粉焼き

ロースステーキ味噌焼き

久々のゴルフの景品♪

キムチチャーハン

ポークカレー

カレー焼きナストッピング

 

 

お弁当

 

コーンフリッター

ロース味噌焼き

豆腐ハンバーグ

 

 

一週間振り返ると、

ついつい同じものをまた作りたくなります。

(もやしの肉巻きとか)

 

あ、今日もやし買って帰ろうっと♪

 

それでは、また(๑ᵔ⌔ᵔ๑)