今年も行ってきました!会津のコストコ?! | 平凡主婦の元気のモト

平凡主婦の元気のモト

老後に向けて新たに趣味を探そうと思い立ち、
何かできることを、色々挑戦してみています。
なるべくお金のかからない方法で(*´-`*)ゞ

こんにちは

 

去年の今頃に行った

ヒルズ天正の

コストコフェアー

今年も行ってまいりました。

去年の記事

会津のコストコ?!

 

バーゲンはすごい列で

とりあえず、殆ど並ばなくても買えた

コストコの

ディナーロールとアーモンドクロワッサン

ちゃんと分けて売ってたので

去年の混雑を考慮したようでした。

 

そして 楽しみだったのは

フリマです(◍´ꇴ`◍)

 

会津の方って

なんていうか、

 

あったかいんです。

 

出店してる方の雰囲気がみんな

あったかいんですー

o(♡´▽`♡)o

 

楽しく会話しながら

買い物させていただきました。

 

私は値切りとかができないので

合わせていくらになります?

って聞くくらいなんだけど

結構安くしてくれました。

 

スープボトルと、ぷーさんのミニホウキ

(未使用品)

スープボトルは、ふたを開けると

スプーンが内蔵されてました。

ヨガマット

「何に使うの?」

って旦那と子供から言われたけど

欲しかったんだい!!

長!!(つ♡∀♡///⊂)嬉しい!!

これも未使用品。

パッケージすぐ開けちゃった

モチのロンで未使用品

おでん鍋

どこかの新築祝いwww

その日の夜に、早速おでん作りました。

 

帰りに蕎麦屋さんに寄ったら

看板猫が3匹もいました。

息子がネコ好きで

でも、

撮影してる私の方に2匹すり寄ってきちゃったから

息子ちょっとショックだったようで

私は

震災の前年まで

ずーっと猫を建てていたので、

猫の扱いは普通にできる。

息子は4さいまでかな?

おっかなびっくりは、猫もわかるんだね。

 

味の濃い蕎麦でした。

美味しかったです。

 

それでは、また

ପ(๑•̀ᴗ-♡)