朝日を浴びて | 平凡主婦の元気のモト

平凡主婦の元気のモト

老後に向けて新たに趣味を探そうと思い立ち、
何かできることを、色々挑戦してみています。
なるべくお金のかからない方法で(*´-`*)ゞ

こんにちは!

 

そろそろマジで多肉を室内に仕舞わなくてはならないんだけど

こんなにカラッとしたいいお天気で

お日様が照らしてくれると思うと

仕舞えなーいえへへ…

 

どっちも月の王子。

右側は金色kirakira*に見えます。

私なりに、お手頃価格の多肉を集めた結果キラキラ

今年になってかなり増えました。

定番ばかりですが*・ω・*

最近はかけあわせがだいぶ多く出回っていますね。

多分私も来年あたり花が咲いた子から受粉トライしてみると思います*・ω・*

でもこれ以上増やしたら置くとこないから

整理もしないとなぁ・・・・

 

ブルー系の多肉が好きで集めてましたが

(霜の朝とかラウリンゼとか)

最近はピンク系に目が行ってしまします。

初めは薄緑色が気に入らなかった姫秋麗も

今やベビーピンクWハートWハート

やばいです。うさぎ

 

2年目の冬です。

去年より上手に越せるといいなぁ。

まだまだ初心者

 

それでは、またTE+