みなさん、こんにちは
ヒーリングサロン セレーネです🌕


本日は【星座別非日常体験】シリーズの中で
射手座』さん向けの
非日常体験をしてきましたのでご紹介します!





射手座さん向け非日常体験は
韓国語体験

射手座海外との関わりがあったり、
高等教育専門分野を表す星座なので
今回は韓国語を学んで来ました!


射手座さんにとって
外国語を学ぶことは
心躍るワクワクポイント!!!!

普段なかなかできない
韓国語の学び』が
どんな体験だったのか
お伝えしていきます


↓↓↓↓↓





韓国語体験に行く道中から
「韓国語ってどんな風に学ぶのかな😳」と
ドッキドキでお店に向かいました!

外国語を学ぶのは学生以来だし、
k-popは好きですが
韓国語はまっっったくわからないので
未知の言語!!



少し緊張しながらお店に入ると、

よもぎ蒸しの道具だったり
韓国コスメが置いてあったりと
韓国好きや美容に興味ある人にはたまらない空間🥰


韓国語を教えてくれる先生は
めちゃんこ綺麗で
肌の透明感がすごすぎでしたし、

何より
韓国の美味しいご飯屋さんや
韓国の美容情報も教えてくれたりと、

韓国語だけでなく
そのほかの韓国の情報も教えてくださるので
射手座さんにとって
テンションあがるポイントですし、

私自身も現地の情報を知れて
めちゃんこ楽しくて
いつの間にか緊張も解けてました!!




韓国語の授業がはじまったら
最初は
文字が見なれなさすぎて
「全然わからない!😢」
ってなってましたが、

先生の授業が進むにつれて
面白いし分かりやすくて
あっという間に授業に惹き込まれました😳




しかも本来、
外国語を学ぶ時って
文字の読み書きから覚えることが
多いと思うのですが、

こちらの教室では
まず発音から教えてくださったので
言語が頭に入ってきやすく、

射手座さんにとっても
机上の学びよりも
体感覚で学べる方が楽しく理解しやすいですし

韓国語初心者の私でも
授業が終わる頃には
その日学んだことが
しっかりとアウトプットできるくらい
理解が深まっていました!






私は特に
」(下顎緩めて発音する音)と
」(口を横に広げながら発音する音)の発音が
最初はなかなかに難しかったですが、

最後の方には
うまく発音することができて
もっと韓国語を学んでみたいなと思いました😆




射手座さんはエネルギーチャージしたい時に!
射手座さんじゃない方は
射手座のパワーがほしい時に!

ぜひ一度
韓国語体験
をしてみてくださいね!!





🌼一緒に行ったスタッフの感想🌼
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓
(太陽:蟹座 スタッフ)

韓国語は
韓国ドラマなどで聞いたり見たりしていたので
少し身近に感じていましたが、

実際に
見聞きする韓国語が
どんな意味があるのかまでは
わからなかったのですが

今回『韓国語体験』をしてみて
これがこの単語でこういう意味なのかと
知ることができて面白かったです☺️✨




⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓
(太陽:山羊座 スタッフ)

韓国語の体験が面白かったのはもちろんですが、

先生が教えてくれた
韓国のおいしいケジャンのお店の情報や
韓国の美容のあれこれなど

韓国にまつわる様々な情報を聞けて
新たな気づきや発見がありました!!

終始笑いがたえない
楽しい授業でした!!





-詳細- 

店名: 韓国美容サロン Family&TiesCo.ガデス
所在地: 〒537-0022 
大阪府大阪市東成区中本1-11-19 ネオ緑橋ハイツ302