本日は
『太陽 -THE SUN-』
のカードについてお伝えします🌈




私が初めて『太陽』のカードを見たときは、
太陽がサンサンと光っていて
赤ちゃんも笑顔で元気そうで
縁起の良さそうなカードだな
って感じましたが、

みなさんは『太陽』にどんな印象を持ちますか?




この『太陽』のカードって、 

成功
発展
幸福
など

めちゃめちゃポジティブな意味が含まれていて
おそらく多くの方が
このカードに良い印象を持たれるかと思います😊
(私の好きなカードの一枚です🧡)

そんな太陽のカードですが
占いでこのカードがでた時には
気をつけるべきことがあります😳




1つ目は、
「行動するのをやめないこと」


『太陽』が占いにでたからといって
何もしなくても成功や発展、幸福になる
ってわけじゃないんです・・・💦


『太陽』には
「今の行動を続けるのが良い」
というメッセージがあるので、

ひたむきに情熱を注ぎ
努力をし続けることが必要で
その先に
成功や発展、幸福が待っています✨


『太陽』が出たのに中々上手くいかない時には、
途中で投げ出したりやめることなく
花開くまで継続するのが良いでしょう🙆‍♀️





2つ目は
「自分を認めること」


現状の自分に対して
劣等感や不安・ダメだしなど
ネガティブな感情を持っていると、

せっかく『太陽』が占いで出たとしても
『太陽』のエネルギーを受け取ることが難しく
素晴らしい未来が遠のいてしまいます💦



「自分ってこういうところもあるよな」
「こういう事は私は苦手だな」と

自分の苦手な部分
イヤな部分 など
自分がマイナスだと感じている部分も
全てひっくるめて事実として受け止め認めることで、

「太陽」のエネルギーを受取れて
良き未来が近づいてくるでしょう😄


 

このように、
『太陽』がタロットリーディングに出た時には
上記の2点を意識していただくことで 

『太陽』がさらに皆さんを
成功や発展、幸福へと手助けしてくれます☺️


上手くタロットを活用して
日々を楽しく豊かに過ごしていきましょう🌟



ヒーリングサロン セレーネ