魚座さんといえば
イマジネーション豊かで
夢や妄想を好むロマンチストなイメージ🌈



今日は、
そんな魚座さんに
おススメなカフェを見つけたのでご紹介します💫

そのカフェは・・・
アクアリウムイタリアン心斎橋 ライム


こちらのカフェは
関西最大級のアクアリウムに
1万匹の熱帯魚が泳いでいる非日常的で幻想的な空間を味わいながら、
パンのビュッフェを楽しめるお店で
ロマンチストな魚座さんにぴったりなカフェ🐠


まず、
お店が地下のため地上から階段を下りていくと
だんだんと辺りが暗くなっていき
ボオゥっとした青い光が印象的な入口が見えます✨


その入り口を入ると
外の音が聞こえなくなり
照明もダウンライト中心で薄暗く
深海にいるような感覚で
熱帯魚が様々な場所で泳いでおり
魚座さんが好きそうな夢幻的な雰囲気で良き良き🥰


私が座った席の横にも
大きな水槽があり色んな種類の熱帯魚が
優雅に泳いでいて
テンションめちゃめちゃあがりました✨✨



また、
このカフェではランチにパンのビュッフェがあり
甘い菓子パンからしょっぱい系の惣菜パンまで
焼きたての色んな種類のパンを自由に味うことができます🥐


どれもおいしかったけど
特にエンゼルクリームみたいな
ドーナツ生地の中にホイップクリームが入っていたパンが絶品でした~🍩



このようなビュッフェ形式のお食事は
様々なものを集めてから選択をするという
魚座さんの性質に当てはまり、
魚座さんにとって満足できるポイント🌟

こだわりが少ないと言われる魚座さんですが
意外や意外!
ビュッフェ形式で自分の好きなように選択することは
とても心地よいんですよ~☺️

パンだけでなくお飲み物も
自分たちで自由にいれる
ドリンクバー形式なので
そこも魚座さんにとって良いのではないかと思います👍



魚座さんは
ストレスを軽減したい時
リフレッシュしたい時

魚座さんでない方は
インスピレーションを上げたい時
物事をまるっと受け入れたい時などに
訪れるのがおすすめです🌈


1万匹の熱帯魚を観賞しながらランチができる
非日常的で神秘的な空間をぜひ
一度味わってみてください🙋‍♀️



ヒーリングサロン セレーネ

*--------*-------*-------*-------*-------*

≪訪れたカフェ詳細≫
『アクアリウムイタリアン心斎橋 ライム』 
場所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋2丁目5−15 
   クロスホテル B1F
㊟ご来店の際はご予約するのがおすすめです