本日は
-THE TOWER-』
のカードについてお伝えします🍀




みなさん
』ってどんなイメージですか?



私は『』といえば
名探偵コナン」が思い浮かびます🤔✨

「名探偵コナン」って、
事件(トラブル)が起こり
コナン君によって色々な真実が明るみにでて
犯人は捕まり
関わった人物の人生や思考が変わっていく・・・
みたいな話なんですが

この一連の流れが
めちゃくちゃ『』っぽいんです😳


』には
・崩壊
・困難
・避けられないトラブル
などの意味があり

本人が予想できない
突発的な出来事がおこるため
怖いカードと思われがちです💦

ですが、
新たな創造を生み出すために
現状を破壊してくれるカードで

』がでたからといって
めちゃくちゃ悪いことが起こって
不幸になることはないんです☺️


破壊されるときには
隠れていた真実が明るみになるので
その時は傷ついたり
信じられないようなことが起こるかもしれませんが

そのおかげで
新たな気づきが起こり
良い方向へと進むきっかけになります🌟




また、
』のカードは
凶を吉に変えるパワーも持っています💫

・泥沼な状態になっている時
・現状が上手くいっていない時
・しんどいなと感じている時

こういう時には
』のエネルギーももらうことで
悪い状況から抜け出すことができますよ😆


なので、
』がタロットリーディングで出たからと言って
恐れるのではなく

・自分含め物事が大きく成長できる
・何かを大きく変えることができる
・今の状況を打破できる

など、
ポジティブに受け取り
』のエネルギーを使って
前に進む糧にしていきましょう🙋‍♀️💞




ヒーリングサロン セレーネ