さそり座さんといえば
一つの事に集中でき
大人で落ち着いていたり
ミステリアスで秘密主義なイメージ🌝


今日は、
そんなさそり座さんに
おススメなカフェを見つけたので
ご紹介します✨

そのカフェは・・・
星カフェ🄬SPICA




こちらのお店は
カフェ&バーのお店☕

夕方18:00-23:30の夜カフェで
夜が肌に合う
さそり座さんにピッタリ❗

お店は5階にあるのに
階段を登るにつれ
だんだん地下へと進んでいくような感覚に・・・!


お店に一歩足を踏み入れると
薄暗い中でキラキラ輝く星や月たちが
プラネタリウムで壁や床全面に映し出されていて
とても幻想的でミステリアスな空間

この薄暗い空間は
さそり座にとって
心休まる落ち着く空間になりそう🥰



また、
私が来店した際には
お二人で来られている方がほとんどで
(特にカップル!)

なぜだかみんな声量は小さめになり
まるでヒソヒソと秘密話をしているかのような
2人だけの空間がどのカップルも出来上がっていました☺️


なので
一対一を好み
深い関係性を築きたいさそり座さんにとって
居心地がとっても良さそう🧡

さそり座さんじゃない方も
このカフェに居るだけで
自然と一緒に来店した方と
関係性を深められる効果がありそうです✨




そして、
このカフェが12星座の中で一番さそり座さんに
ピッタリだなと感じたのは
『星』にマニアックなカフェだから❗


店内の内装やコンセプトはもちろんのこと、
飲み物までも『星』の名前がついていて
『星』をイメージしたカクテルやお食事があり、
お店の方がプラネタリウムを使って
『星』について詳しく説明してくださる
プラネタリウム解説や天体観測会があったりと
非常に『星』についてこだわっていました😳

そんなところが
マニアックさを表すさそり座さんに
とってもおススメな理由です🌟




『星カフェ®SPICA』
さそり座さんにとって
自分らしさを取り戻せるような
心休まるカフェです🍀

ぜひ一度
さそり座さんも他の星座の方も
足を運んでみてください🥰



ヒーリングサロン セレーネ



*--------*-------*-------*-------*-------*
『星カフェ®SPICA』

場所:大阪市中央区松屋町4-18 JitsuwaBLDG 5F
営業時間:18:00-23:30(2h制) 火曜定休
⚠完全予約制です