💎『自分や他者の未来をみすえる術を身につけませんか』💎

 

ということで!

占いの生徒さんの募集をします飛び出すハート

 

本から学ぶことも素敵ですが、

実際に鑑定をしている経験豊富な占い師から

学ぶものに勝るものはありません照れ

 

ヒーリングサロンセレーネでは

占い初心者の方から

プロの方まで

あなたにあった内容でお伝えしていきます花

 

 

💎占い講座の詳細💎

◉タロットリーディング

     2h ¥10,000 × 10回  合計金額 ¥100,000

 

◉西洋占星術 

     2h ¥15,000× 24回  合計金額 ¥360,000

 

◉四柱推命・気学

     2h ¥12,000× 20回  合計金額 ¥240,000

 

◉スピリチュアルヒーリング養成

    2h ¥15,000× 10回  合計金額 ¥150,000

 

◉カラーセラピスト

     2h ¥12,000× 10回  合計金額 ¥120,000

 

 

🌸別途、出張費30km未満 ¥5,000  

        30km以上 ¥10,000〜が発生する場合もございます。

 自宅サロンでの場合は出張費はかかりません。

🌸お好きな講座を複数選んでいただくことも可能です。

🌸ご質問や詳細を知りたい方は下記の公式LINEまでお問い合わせください。

 



今日は乙女座さんに
オススメなカフェを見つけたので
ご紹介します〜🥰



乙女座さんって
キレイなものが好きで
理想を現実化したいと思うタイプ🌟

そんな乙女座さんに
おすすめのカフェは、、、
FOREST TABLE



扉をあけて中に入ると、
まず目に入るのが
壁一面にある数々の植物🪴


壁以外にも
いたるところに大小の観葉植物があり
室内なのに
とっても自然を感じました☘️


店内はカフェのほかにBarも併設されており、
テーブルや椅子
内装
お飲み物
お食事にいたるまで
すべてが上品な雰囲気をまとっていて
洗練されていました✨





まさに、
偶発的に生み出された自然の空間
計算され生み出された洗練された空間

このギャップが
乙女座さん特有の理想と現実を表していて、
乙女座さんにとっては
心のバランスがとれる場所🥰



私は乙女座に火星という
やる気情熱を表す天体が
入っているので、

このカフェに居ると
落ち着くよりも
やる気や気合が出てくる🔥


一緒に訪れたスタッフは
乙女座に太陽が入っているためか、
「この空間が今までのカフェの中で
一番好きな空間だな~☺️
仕事もここでやるとはかどりそう!」
と言っていました💫



乙女座さんは、
このカフェで
心のバランスをとったりや
何かお仕事や作業をするのがおススメ🧡

ぜひ乙女座さんや
他の星座の方も
一度【FOREST TABLE】さんに
足を運んでみてくださいね~😄✨



〈店舗情報〉
店名:FOREST TABLE
住所:大阪市西区京町堀1-8-11 ラクメンビル2F



ヒーリングサロン セレーネ
紫水 レイ