💎『自分や他者の未来をみすえる術を身につけませんか』💎

 

ということで!

占いの生徒さんの募集をします飛び出すハート

 

本から学ぶことも素敵ですが、

実際に鑑定をしている経験豊富な占い師から

学ぶものに勝るものはありません照れ

 

ヒーリングサロンセレーネでは

占い初心者の方から

プロの方まで

あなたにあった内容でお伝えしていきます花

 

 

💎占い講座の詳細💎

◉タロットリーディング

     2h ¥10,000 × 10回  合計金額 ¥100,000

 

◉西洋占星術 

     2h ¥15,000× 24回  合計金額 ¥360,000

 

◉四柱推命・気学

     2h ¥12,000× 20回  合計金額 ¥240,000

 

◉スピリチュアルヒーリング養成

    2h ¥15,000× 10回  合計金額 ¥150,000

 

◉カラーセラピスト

     2h ¥12,000× 10回  合計金額 ¥120,000

 

 

🌸別途、出張費30km未満 ¥5,000  

        30km以上 ¥10,000〜が発生する場合もございます。

 自宅サロンでの場合は出張費はかかりません。

🌸お好きな講座を複数選んでいただくことも可能です。

🌸ご質問や詳細を知りたい方は下記の公式LINEまでお問い合わせください。

 

みなさん 
こんにちは🌟


本日は水星についてお話していきます💫


『水星』と聞くと、
どんなイメージがありますか?
 

水星には、
知的
言語
コミュニケーション
子供
神経
興味 etc...
多くのイメージがあります!


今日は👆のイメージの中から
2つほどクローズアップしてお話していきます😊




一つ目はコミュニケーション🌟

天体は自分の中の活動欲求を表すのですが、
水星の主な活動欲求は
コミュニケーション


自分を知る時には
やっぱり、
コミュニケーションの取り方
自分の言動がどうなのかが大切なため
水星といえば「コミュニケーション」が
一番クローズアップされます💫


また、
水星がどのサイン(星座)にいるのかで
どういう風にコミュニケーションがとりたいのか
性質が分かります😳


私の水星山羊座なんですが、
山羊座特有の
管理者っぽかったり
古くからの慣習が大切なため、
「こうあるべきだ」という思考のもと
コミュニケーションをとる傾向がありますよ🍀




二つ目は「興味

水星は日常的なもので
興味」のあることを表します🌟


私の場合、
水星山羊座のため
伝統的なものや
重いもの
暗いものに興味があります🥰


各サインによって興味がことなるので、
約75日でサイン(星座)を一周する
水星の特性を使って、
すべてのサインを経験していただき
興味のうつりかわりを体感するのも面白いと思います😄




最後に、
水星を上手く使っていくためには
現在の水星がどこのサインにいるのか
知ることが大切❗


今は水星が山羊座にいるので
古いものや過去にやっていたものに興味が出てきそう😊

懐かしいものや古いものに触れることで
水星がイキイキと活発になりますよ~✨✨



水星って
日常的な自分の言動や
コミュニケーションの取り方に
とても重要な役割があるので、

みなさんも
ご自身の水星を知ったり
今の水星がどうなっているのか
知ると良いですよ~🙆‍♀️✨

ぜひやってみてください🥰💓



ヒーリングサロン セレーネ
紫水 レイ