💎『自分や他者の未来をみすえる術を身につけませんか』💎

 

ということで!占いの生徒さんの募集をします飛び出すハート

 

本から学ぶことも素敵ですが、

実際に鑑定をしている経験豊富な占い師から

学ぶものに勝るものはありません照れ

 

占いヒーリングサロンセレーネでは

占い初心者の方から

プロの方まで

あなたにあった内容でお伝えしていきます花

 

 

💎占い講座の詳細💎

◉タロットリーディング

    Easy class 2h ¥10,000 × 10回   

合計金額 ¥100,000

    Advance class 2h ¥10,000× 10回  

合計金額 ¥100,000

 

◉西洋占星術 

    Easy class 2h ¥15,000× 10回    

合計金額 ¥150,000

    Advance class 2h ¥15,000× 14回  

合計金額 ¥210,000

 

◉四柱推命・気学

    2h ¥12,000× 20回  合計金額 ¥240,000

 

◉スピリチュアルヒーリング養成

  2h ¥15,000× 10回  合計金額 ¥150,000

 

◉カラーセラピスト

    2h ¥12,000× 10回  合計金額 ¥120,000

 

 

🌸別途、出張費30km未満 ¥5,000  

        30km以上 ¥10,000〜が発生する場合もございます。

 自宅サロンでの場合は出張費はかかりません。

🌸お好きな講座を複数選んでいただくことも可能です。

🌸ご質問や詳細を知りたい方は下記の公式LINEまでお問い合わせください。

 





みなさん最近のマイブームはなんですか?



私は
お気に入りのカフェ探し
にハマっております🫶🧡



私の住んでいる地域には
比較的にカフェが
沢山あって
すぐに探せるんだけど
ありすぎて迷ってしまいます💦
 

そんなときは
カフェ選びを
月星座の特性を軸に探します🫶


月星座かに座♋の私は
とにかく
自分がゆっくりと
くつろげるところが1番良いです🥰


また、
かに座さんは
『胃』を表す星座でもあります💫


なので
食べ物や飲み物の味も
自分好みなのかがめちゃめちゃ重要❗


自分好みの味じゃないと
「チーンlll_ _ )」
ってなってしまうんです💦



そんな私の
最近の推しカフェは、
『友安製作所Cafe&Bar 阿倍野店』



テラス席でゆったりとくつろげて
リラックスできるお店で
もうめちゃめちゃストライク🥰🥰🥰




しかも!
この推しカフェ
ハンバーガーが非常に美味😋

気心の知れた人と
たわいも無い
おしゃべりをしたい時は
ついついそのカフェに
行ってしまいます(〃▽〃)ポッ


また、
そこのお店は
夜はBARもしているみたいで
夜はまた一味違った雰囲気を楽しめます🌟




月星座であれ
太陽星座であれ
かに座♋のあなた!』
1度このお店に足を運んで見てください💖
ブログの最後にお店のURL貼っておきます🙆‍♀️🧡

お店に行かれた方は
どうだったかコメント
どしどしお待ちしておりま〜す😊





今回は私が月星座かに座なので
『かに座さんにピッタリカフェ』紹介でしたが、
月星座によって
心地よいカフェは違います🍀


カフェ巡りをして
『 ここは〇〇座さんにピッタリのカフェ』
見つけたら
お知らせしますので
ぜひぜひお楽しみに~😊


と言うことで!
今週は
お気に入りカフェの紹介でした🫶💞




『友安製作所Cafe&Bar 阿倍野店』
⬇⬇⬇⬇⬇詳細⬇⬇⬇⬇⬇






占いヒーリングサロンセレーネ  
                          紫水 レイ🌄