ちょけちょけな息子 | 育児日記

育児日記

やんちゃな息子の育児日記です
日々の生活や子育てに便利なものを紹介していこうとおもいます。


こんばんは!
Reyです。

今日もご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ


今日は、休日の赤ちゃんくんのお話です。


最近ちょけ感がすごくて、、
1歳の男の子ってこんな感じなんですかね?


急にリビングの扉を閉めて
ガラスに顔を押し付けて、、



この状態でずっと何か喋ってました笑い泣き



次の日は起きてすぐ



一生懸命
帽子と手袋をして
『いく?』と。。

イヤ、
まだ起きて5分くらいやし、、
あなたパジャマですし、、


色々なことをして笑かしてくれます笑い泣き



ちょけてると思ったら怒りだしたり、、
かと思えば私の首に手を回しておでこをくっつけてスリスリ、、



感情の変化がすごすぎてついていけないえーん


でも毎日楽しませてもらってます爆笑
大変だけど可愛くて仕方ないハート



男の子をお持ちのパパさん、ママさん
みんなこんな感じですか?




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま