やんちゃな息子 | 育児日記

育児日記

やんちゃな息子の育児日記です
日々の生活や子育てに便利なものを紹介していこうとおもいます。


お久しぶりの投稿ですびっくり

Reyと申します

見に来てくださってありがとうございます爆笑




今日は、久し振りの投稿なので

少し息子の紹介をします


赤ちゃんはる

  2020年2月28日生まれ

  1歳7ヵ月♂

  言葉:ワンワン、どぉーたん(ぞうさん)、でんた(電車)、ぎー(きりん)、イヤ、イヤよー、ちゃちゃ(お茶、水)、ちっち、出た(ちっち、うんち)、どーぞ、ちょーだい、など

  イヤイヤ期が始まったやんちゃボーイ



紙の袋に入ってた砂糖ぶちまけ事件ガーン


静かな時こそ危ないえーん
でも気づいた時にはもう遅いんですよね長音記号1
毎日どんなイタズラをしようかと家中探索してます…


最近はイヤイヤ期も始まってきて何でも『イヤーよおーっ!
気分が乗らないと何もやってくれませんあせる




でも、、

イヤイヤ言ってる割には甘えん坊期で
ずっと抱っこ抱っこガーン
降ろすと泣く、喚く、行動を阻止する

抱っこするのも抱っこ紐がイヤみたいでずっとは辛いショボーン
腕も腰も限界で座ると怒られますえーん
ホント難しいです、、


そんな感じで、初めての子育てに振り回され
毎日奮闘していますてへぺろ


可愛い可愛いはるのためにこれからも頑張りますプンプン