さーてさてさてさて

妊婦健診、中期スクリーニングいってきたぞーーーぃニコニコ


赤子は元気で足をパタパタ、お手手でお顔をゴニョゴニョ元気にしてましたラブラブ


で、肝心の性別は…はてなマークはてなマークはてなマーク


どう見ても女の子確定ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


素人目で見ても、お股に三本線あり、男の子のシンボルも無しでございやすうさぎのぬいぐるみ


やっぱR先生すげぇや物申す


ってことですねぇ笑


私自身の気持ちとしては、まぁまだ男の子欲しかった気持ちはあるけど、産まれてくる赤ちゃんが楽しみでしょうがないびっくりマーク

あとは上の子ととにかく仲良くして欲しいな。

そこだけが心配驚き

親の私達にかかってますね滝汗


あ、で、妊婦健診までの1ヶ月で3kg肥えた…

しかも妊婦健診の後、マック食べて嘔吐した…オエーオエーオエーオエーオエー


3週間ぶりくらいの嘔吐笑い泣きね〜もう吐きたくないよ笑い泣き

そして肥えたくもないので、ちょっと気をつけてこーびっくりマークマック食べてる場合じゃないね笑い泣き


あとお腹が大きくなるにつれて物欲も大きくなりません??私だけ????

最近は着る服がなくなってきたので、ワンピース買おうかなぁと…。

出産後も着れるやつが良いから、プリーツプリーズイッセイミヤケかしらラブラブと…。


で松屋銀座のプリーツプリーズ行ったらお目当てのワンピは売り切れダッシュ

近くの路面店にあるようなので行ってきましたわい。

そしたら平日だってのに入場制限かかってて10半ほど並んだぁ!!服とかで並ぶの初めてニヒヒ

ハリースタイルズが着てたからその影響かなぁ??


とにかくお目当てのやつは買えたのだけど、

1着買ったらもっと欲しくなる〜驚き


ということで、働きますびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク金稼ぎますニコニコ