春ですな | guitarist.Rayオフィシャルブログ「-LUZ Y SOMBRA-」

音色探し中に片手間でブログ書きますこんばんわ

 

 

 

 

 

今日はひたすら原宿を歩きに行った

 

 

 

 

 

 

 

 

前に美術館やオケに行った時もそうだったけど、






刺激を貰えることが多くて、










今年に入ってからそういう所に行ける機会が増えたのは非常に有難い。













一般的になんとなくの感覚で



「良いよね〜」



って何かをグッとくるものを見た時に普通思ったりすると思うんだけど





音楽の場合もいい曲だよね〜みたいな。






美術品とか、洋服のデザインも昔はなんとなく見てたりとか、何がいいのか分からんってものも多かったんだけど、そのデザインや絵のタッチに至る原因を考えるようになった。




音楽も一般リスナーはいい曲、好き、嫌いとかでいんだけど、




それに携わる立場なら良い悪いの理由を分かってないといけなくて、



感覚でそれがわかる人もいるんだけどね。







やっぱいろんな分野ってリンクしてるよなあ。





と改めて思ったり







またそのうち出向くとしよう🏃






さて、今夜はシンセ三昧な夜なのさ。




っじゃっ