悪い気分は悪いのとを引き寄せる〜ここ3週間ぐらい、なぜか気持ちが乗らず嫌なことばかり考えたり、幸せを感じられなかったり、ひがんだり…鬱々と過ごす時間が多かったんです。とうとう風邪まで引いてしまいました。。熱とともに暗い気持ちをデトックスして明るい気持ちで新年を迎えよう!おやすみなさい。