また印度大使館で踊ってきました | 椎名令 the ROCKSTAR KILLER !

椎名令 the ROCKSTAR KILLER !

* * * indie metal/HR singer, dancer, Eng/Jp translator,
astrologer Rey Shiina private blog * * *

     ※非業務用プライベートブログ

 

Discover India Clubという団体の
10周年記念イベントに出演して
ボリウッドダンスを踊ってきました。
印度大使館の舞台3度目です。

 

 

イベント当日の集合時間2時間前に
急遽インドから届いたばかりの
新衣装でやるということが決定して

演目も新しいし 図らずも
色々おろしたてのものをお披露目する
というイベントになりました。

 

 

 

観に来ていただいた方々に
「素晴らしかった」と仰っていただけて
本番ギリギリまで練習していた
甲斐がありました。(笑)

 

 

 

次は
代々木公園で4年振りに開催される
ナマステインディアです!
頑張ります。