ドレミファダンスコンサート出てきました | 椎名令 the ROCKSTAR KILLER !

椎名令 the ROCKSTAR KILLER !

* * * indie metal/HR singer, dancer, Eng/Jp translator,
astrologer Rey Shiina private blog * * *

     ※非業務用プライベートブログ

 

もう1週間経ってしまったんですが、
東京都障害者ダンス大会・
ドレミファダンスコンサートに
出演してきました。

今回は2018年6月以来の
東京体育館メインアリーナでの開催
とのことですが。

 

 

実は私2017年6月にも
バリ舞踊でこのイベントに出演して
おりましたねぇ。もう5年も前か。

しかし東京体育館、その時以来です。

今回は北印度古典舞踊の
カタックダンスで旋回してきました。

 

前列左端にいます。。。

 

「障害者ダンス大会」とは言っても
出演は健常者のパフォーマーの団体が
大半なんですけど、
色んなジャンルのグループを
目にできるのは良い糧になりますね。

W大学の男子のみのアクロバティックな
チアリーディンググループなど、
見応えありました。

2017年に参加した際も
男子のアクロバティックな
体操チームに目が釘付けになった記憶。
(国体出てたチームらしかった
ですけど…)

 

 

見て頂けたかたがたに
楽しんでいただけていれば、
あるいは「何だったんだアレ」でも
何かしらの印象を
残せていれば何よりです。

帰り道に見た夕焼けが
なんだか美しかったのが印象的です。

 

 

精進あるのみ。