au経済圏の準備を整えました!

au経済圏は

・au PAY

・au PAYカード

・auじぶん銀行

・auカブコム証券

からなるauユーザーのにとってはお得な経済圏となっています。


私が利用するポイ活にPontaポイントがあるんですが、そのために環境を整えた感じですね。


今回au PAYカードの新規発行に伴って、アプリインストール+VISAタッチ決済10回5000Pontaポイントの獲得ができます。


とりあえずタッチ決済10回終わらせてポイント獲得ですね。

最低金額の利用もないので、極端なことを言えば1円×10回とかでもいけるのかな?笑笑


まぁあと一ヶ月あるので気長にやっていきましょう。


前回からの獲得ポイント情報

モッピーで+1080

nanacoで+2600