久しぶりの長電話 | Life goes on

Life goes on

⟭⟬ᴮᵀᔆ ⟬⟭ᵃʳᵐʸ

本題に入る前に、最近義弟がBTSのダイナマイトを「爆弾 ♪ 爆弾 ♪」とわざわざ日本語に変えて歌っていると姪っ子からタレコミがありました(笑)これは完全にイジってますね🤣


さて、本題ですが
今日は久しぶりに親友氏と長電話…やっぱり学生時代からの友達は本当に良いなぁって改めて思いました☺️
今日の話題はインスタ、clubhouse、ARMY、ゾンビ
私達はいまは違う世界で生きているけれど
相変わらず私のくだらない話を聞いて笑ってくれるの本当に嬉しい…
私がBTSを好きじゃなかったら…親友氏の口からアーミーなんて言葉は出ないと思うし(笑)

あーもっと話したかったなぁ
早く普通に会えるようになりたいなぁ^ ^