食べてばかりのお正月と… | Life goes on

Life goes on

⟭⟬ᴮᵀᔆ ⟬⟭ᵃʳᵐʸ

母を楽させたくて…出来あいのものばかり(笑)
我が地域も感染者が増加しつつあるので、外食も控えています。
年明けてからもう4日…着々と出勤日が近づいています。
今日からお仕事の皆さん、今年も頑張りましょう!


さて、昨夜はWEVERSEでジミンが投稿していたハッシュタグがARMY達の心に深く刺さりました。

#정인아밍안해
ジョンインちゃん、ごめんね
というハッシュタグでした。

虐待されている子供達がこれ以上増えないように…そして、世界中のファンにこのニュースを知るきっかけを与えてくれました。

以前、アメリカのBTSファンが言ってたことを思い出しました「BTSにハマる人は世界中で何が起こっているかに関心があり、人を助けたいと思っている人だと思います。BTSがそういう人達に刺激を与え、人々を魅了するんです。」

BTSのこういった呼びかけを見てARMY(ファンのことをこう呼びます)達が関心を持ったり、Donateをしたりしています。
みんながより良い人間になることを目標に…
そして、ジミンがよく口にする
Love myselfを提げて、自分を愛し、周りも愛す。


私もそういう人になれるよう努力したいと思います。