品川祐サン | Life goes on

Life goes on

⟭⟬ᴮᵀᔆ ⟬⟭ᵃʳᵐʸ

「突然芸能人が家族になる」という番組で、品川祐サンがシングルマザーの家を訪れ父親代わりとして二泊三日の同居生活をするという番組を昨日観ました。

{C7A06EF9-E698-4D4F-B386-0ACE43CD2D7C:01}

10才の長男と仲が悪く長男に向かって罵声を浴びさせていたり何かと問題の多かったシングルマザーに対して品川祐サンがマジギレをしていましたが
後に和解し、シングルマザーの方もちょっとずつ変わっていきました。

テレビとはいえ、品川祐さんが真剣に子供達の事を思い、怒ったのはとても印象的で見る目が変わりました。

性格に難があって?レギュラーが0本になったと話題になりましたが是非とも頑張ってほしいです!!