あけましておめでとうございます。
{E8CE4F5D-E90B-4E22-B862-764F276A8AEE}
今年のおせちは、初めて市販のものを注文しました。たん熊北店のものです。
京都のお店らしく、優しいお味で美味しかったです。

{D20A903D-B30C-4BD5-A9FC-6FA51432F2EA}

届いたたん熊のおせちとは別に、お煮しめ、黒豆、くわいの素揚げ、栗きんとん、お雑煮は作りました。

昨年は父が病に倒れ、元日の今日は、父のところへ新年の挨拶をしてきました。
父は通常の食事はとれないため、みんなでおしるこを食べました。

今年は、娘が小学生。
送り迎えのある幼稚園とは違い、少し母の手伝いができるのではないかと思っています。
健康であることは本当にすごいことだと思います。

子育てでまだまだバタバタ、父のこともあり、慌ただしい日々は続きますが、いい一年になりますように。

CDTVの年越しライブもジャニーズカウントダウンもまだ録画したまま…。
早くキスマイをみて、癒されたいな。