11月も終わり…観ているドラマも終盤です。
「奥様、取り扱い注意」は綾瀬はるかさん演じる菜美の夫が何か裏がありそうで、しかも西島秀俊さんが演じているから、どうなっていくのー??という感じでドキドキハラハラ。

「重要参考人探偵」は玉ちゃん演じる圭が、死体に遭遇する頻度があがってきて、小さい頃の事件と何か関連があるのか気になるところです。
前回は母親も登場しましたしね。

朝ドラ「わろてんか」はしっかりみています。
友達の話を聞くと「コウノドリ」観ればよかったなと後悔…。

いつのか覚えていない晩御飯
{5021BF09-8D7D-46C9-86B2-E0C41EE8B71E}
★豚肉の生姜焼き
★味噌汁
★ほうれん草とひじきのサラダ
★白滝の炒め物
★ごぼうの甘酢炒め

{3E2B890B-FFD8-44D2-8E24-82A17E6FD569}
★うなぎちらし
★大根の煮物
★ほうれん草のパイなしキッシュ
★味噌汁
娘に「ちらしなら、味噌汁でなく、お汁が良かった」と言われました…。正しいです(笑)

ご馳走さまでした。