娘との約束、品川のエプソンアクアパークに行きました。
{B7A6F8CB-FED1-4F3A-B307-676877B165FA}
娘の大好きなイルカのショーは、二回も観ました。1度目は最前列、2度目はうしろのほうで。
{CCD58F31-CE70-4A05-8983-851E3799FF1D}

これだけの水しぶきですから、当然びしょ濡れ。
それでも、娘から最前列で観たいと言われ続けていたので、約束を果たせました。
昨日はとても暑かったので、ちょうどよかったです。

ペンギンやオットセイのショーも観ました。
{9A9D0A50-1ACC-4D5D-8330-05E9629788C4}
カピバラにご飯をあげたり、イルカにタッチできる有料プログラムは、開場とともにすぐなくなるくらいの人気だそうで、今回は無理でした。

こんな色のエイもいるんですね。
{349FA436-CB8D-4813-A760-733D6BF790C8}

アトラクションも二つとも楽しみました。
年パス買っておいて良かったなあ。

イルカのショーではすごい水をかぶりましたが、私も結構たのしかったです。