今日は日テレの「スッキリ」に歌のお兄さんを三月までつとめた横山だいすけさんが登場ということで録画。
「にじのむこうに」を歌ったんですね。


だいすけお兄さんとたくみお姉さんは私の中で黄金コンビなのです。
「みんな〜元気〜??」の声を聴くだけで、元気が出るんですよね。
そして、ムテ吉、ミーニャ、メーコブね。
あとで娘と一緒にみてみようっと。

「ボヨヨン行進曲」ではまだ小さかった娘を高く持ち上げたり…懐かしい。
今や23キロ年長さんです(笑)
おかあさんといっしょが長く続くのもわかるなあ。


水曜日の晩御飯
{F4A0391A-099D-4EE7-874C-58F7E219C0EA}

★ハンバーグ デミグラスソース
★ねぎとなめこの味噌汁
★筑前煮
★レタスと豆腐とじゃことトマトのサラダ

木曜日の晩御飯
{A57ADDA1-06E9-43BA-B440-DE64EFA90D08}
★鰆のバジル焼き
バジルは家で育てているものです。
娘の反応がすごくよかったです。
「バジルとってきて〜」とお願いしたら、すぐとってきてこれて、それをすぐ食べられるんだもんね。
★ねぎとワカメの味噌汁
★小松菜の煮浸し
★回鍋肉
★残り物の筑前煮

ご馳走さまでした。