ようやく先週のドラマ「リバース」観ました。

村井さん、大丈夫なの??って大丈夫なわけないか。これから何が起ころうとしているんだろう。
そして、線路に突き飛ばされた谷原さんが何を語るのか気になります。

愛媛にいった深瀬と浅見先生を待ち受けていたのは、広沢の友人たちの冷たい視線でした。
そして、古川という広沢の親友の存在も変な感じでした。

そして、広沢の恋人だった人も登場し、もう犯人は誰なの〜??って感じです。


用事を済ませて、新丸ビルでサクッとランチ。
この日は「だし茶漬け えん」。
初めていただきましたが、お茶漬けっていいなあと思いました。だしの香りがよく、ホッとします。

小海老 小柱 磯天のだし茶漬け
{112DEB39-4E81-4300-B020-268174B0EBFB}
冷汁、鯛茶漬け、炙り明太子と高菜などメニューも豊富です。
また来たいなと思います。