今年も残すところあと1日となりました。
大変お世話になりました。

娘の入園であっという間に過ぎた一年だったように思います。

入園したら自分の時間を…なんて思っていましたが、思っていた以上に自分のことができず、相変わらず要領が悪い私ですが、来年も娘のことを優先に進んでいく日々になりそうです。
お料理も家族がいろんなものを食べられるようにもっと頑張ろうと。

年末は風邪でダウンというおまけがついてきましたが、今年はいままで以上に周りに支えられた一年でもありました。

今日はジャニーズのカウコンを観ながら、年越ししたいなあ。

キスマイのことでいうなら、今年は娘の幼稚園、お稽古、行事とかぶり、コンサートも思うように行けなかったり、ドリボは落選もしたけれど、楽しい思いもさせてもらったので不満は言えない…です。
来年はお友達が出産を控え、どうなるかな?!
まあ来年もできる限り行きますけれどね(笑)

ミスチルは妊娠中以来一度も行くことが出来ず…😢来年ツアーやってくれるのなら、行きたいよ~!!

こんな私ですが、来年も宜しくお願いします。


食パンを焼きました。
{8913A3D4-8EED-4B02-B1C2-EEE3E58A063D:01}

膨らんだけれど、釜伸びが…。