昨日はMステスーパーライブ♬

さすがに全て観られないので、朝起きてから、キスマイやsuperflyやミスチルなど好きなアーティストの部分だけをみました。

キスマイは思っていたより出番が早かった!
ナオトインティライミさんもいたこともあり、AAOを披露。衣装も好きだなあ。
タモリさんは、玉ちゃんの声を褒めていました。
そして、ライブDVDのCMも見ることができました。
ホームページのムービーの中でもFOLLOWのBがお気に入りです。

superflyは大好きな「beautiful」で嬉しかったなあ。
キスマイ、CDTVの年越ライブとかも出てくれるといいなあ。

週末用に、食パンを焼きました。
{E29F7877-82B5-48A5-ACD1-7F788A60729B:01}

いい焼き上がり

今日からは一気にお正月モード突入ですね。
今年もあと5日。