昨日はキスマイBUSAIKUでした。

今回は1ヶ月記念に恋人と撮るカップル動画というテーマ。

そして、たまちゃんは2000%一位の自信ありと宣言していたけれど、三位。
個人的にはすごくいい!と思いました。
絵コンテまで作っての三位、「どうやったら一位撮れるの?」と悔しがっていました。
昼はかわいい、夜は大人の雰囲気がとても良かったです。

二位のみっくんは動画としての完成度高い!
今回はみんなレベル高かった!
選曲も大事だな。

下位はみていて面白みがなかったな。平凡でした。
ブサイクはにかちゃん…こういうの得意そうなのにね。

来週は恋人をキュンとさせるクリスマススカイツリーデート。相手はマギーさん。
楽しみ♬
果たして玉森さん、大丈夫か?!
今までこういうテーマだめだったよね。

久しぶりにチョコレートパンを焼きました。
{3DAC554E-22A1-4BAC-994C-D89E9E6CEF7C:01}

きれいにチョコレートが間から見えず、残念な形に…。

今日は「サイレーン」最終回。
どうなるのか楽しみです!