昨日は、幼稚園のクリスマス会でした。

お遊戯や劇の披露をしたり、会食したり、楽しそうに過ごしていました。
プレゼントもいただいたり、お菓子もいただき、盛りだくさん!
家でも練習していたので、かなり内容は知っていましたけれどね。

歌やお遊戯が大好きなクラスみたいで、年長さんの出し物までやって見せてくれました。年長さんによると、少し違うようですが、本人たちには言わないことに…(笑)

そのあとは、仲良しのお友達宅で、お友達とクリスマスパーティー。
プレゼント交換したり、もうすぐ誕生日の娘のお祝いもしてもらったり、ホットケーキを焼いて、みんなでデコレーションしたり…。

私も楽しい1日になりました。

またまた食パンの登場。
{A9E75481-5129-4688-8A67-CA8C36547C66:01}
まあまあかな。

幼稚園も今年はあと3日。