昨日のキスマイ魔ジックを観ました。
天才子役…すごいなあ。
リアルなのか、演技なのか、ほんとわかりづらかったです。
キスマイもびっくりしていました。
わさびケーキを甘いふりして食べさせられるにかちゃん…さすがにそんな演技無理だよ~と思いながら笑っちゃいました。
「サイレーン」が面白いみたいなので、早く観たいな。

ハロウィンも近いので、DEAN&DELUCAでかぼちゃを使ったものを選んでみました。
{B452180D-3537-411F-8101-39A728DC6186:01}

★かぼちゃとメープルのケーキ(奥)
正しい名前を忘れた…。
★かぼちゃのスコーン(手前)
シナモンがきいて、かぼちゃゴロゴロで嬉しい!

芋栗かぼちゃ好きにはたまりません!

今日はキスマイはナゴヤドーム!
お友達からの報告が楽しみです🎶