今日は娘の幼稚園の運動会でした。
綱引きは、母親競技と人数合わせで加わった父親競技でも出たため、なんと四回も…。
他にも母親は玉入れや子供と一緒の競技もあり、ヘトヘトです。
係を引き受けたため、ゆっくり見られなかったけれど、娘の出番はしっかり見ることができました。

年少さんは何してもかわいい!
かけっこも年長さんに比べると、ぴょこぴょこした感じの子が多くて。
出し物も頑張っていました。
係は忙しかったけれど、引き受けて良かったし、他の学年のお母さんとお話する機会もあっていい経験でした。

早くも来年が楽しみだな。

パンケーキで人気の星乃珈琲店へ初めて行きました。

パンケーキとグラタンのセット
{A8A7CD2A-DA89-4AC6-A6A7-C77DBEE18E06:01}
グラタンはそんなにポルチーニの風味はしやかったなあ。
パンケーキは人気メニューというのも納得の美味しさでした。並んでまではいいですけれど。