今日も東京ドームに行ってきました!
KIS MY WORLDのファイナルです。
{D6A60AB5-F481-4404-B597-0AF809AFE5B9:01}

BLでの玉宮の結婚式もこれで終わり~。
18日とは違う映像を見ることができました。

キスマイフェアリー(大喜利)では、たまちゃんはすごい爆弾を落としてくれました。
「抱く」発言きたー!
もう幸せな3時間半でした。
セトリも最高~!
絆、FIRE、hair、FIRE BEAT、ETERNAL MINDの流れは最強!
新春イベントのアンケート結果がきいているのかな。

そして、舞祭組はアルバム発売が決定!
中居さんが(するめさん)きて、号外配って、発表してくれました。

これでたまちゃんはドリボに専念ですね。
怪我なく千秋楽まで頑張ってほしいです。


いつも3人で行くライブも、今年はまさかの9月で1人は旅行中のため行けず、来年は友人が厳しくなり、再来年は私が厳しいだろうという…。

キスマイも人気がでて、大阪は外れ(私はもともと行けない日程)、東京ドームも17と20しか当たらず…でも運よく18も行くことが出来ました。

私は17はいけなかったので、二日間行くことが出来ただけでもありがたいです。
18に行くことが出来たのは兄のおかげであり、ダブってしまった20のチケットを買ってくれた方も、先日書いた通り、素敵な方で、周りに助けられて行くことができました。

娘もキスマイ好きだし、たまちゃん好きだし、黄色も好きだけど、ETERNAL MINDの演出とかみると、怖がってしまって無理だろうなあ。
でもいつか親子席でみたいなと思ってます。