昨日は東京ドームへ行ってきました。
{1C475813-B8F4-45C4-92C9-1C97DE4BECE1:01}
もう最高の時間!!
今回のセトリかなりいいです。
そして、衣装もgoodです。
玉宮のBLとかあまりにすごくて友人と叫んでしまいました。
藤北の絆、fireからの流れで、hair、FIRE BEATとくるのが素晴らしい!!
明日も楽しみです!!

たまちゃんもドリボがあって大変なコンディションの中、ファンサいっぱいだったし、ニコニコでした。

そして、今回はネットを通して素敵な出会いもありました。昨日、お手紙もつけていただいちゃいました。私、何もつけずに渡しちゃった…。
{62918072-A225-47C6-8AAB-92F7B7E63FCD:01}

チケットのトラブルって実際あるんだなと思いましたが、誠実な方がきちんといるのも確か。
Sさん、ありがとうございます。

そして、明日もいってきま~す!!