今日は主人のお誕生日でした。
私のお誕生日には「お誕生日おめでとう」の「お」の字もなく、完全にスルーでしたが、娘もいるし、さすがに何もしないのも…と思い、娘のお稽古の帰りにケーキを買ってきました。

東京駅内のエキュート東京にある「le billet」とあうa la campagne系列のお店です。
{9EF3B482-B05A-431E-AB86-C3840A5E5A8B:01}

娘と私は、モンブランとクラフティ オ フランボワーズ。
フルーツのタルトにもひかれましたけれど、娘の希望でこのようになりました。

久しぶりのa la campagneのケーキ、やっぱりおいしいな。

そして、久しぶりにエキュートいったら、D'eux patisserieがなくてびっくり!
閉店して、もう大分経っているようでした。