火曜日深夜の「ミになる図書館」を観ました。
キスマイからはたまちゃんが出演。
オネエ疑惑で中居館長や劇団ひとりさんにいじられ、おいしいポジション!
凡人テストの結果が唯一の凡人!たまちゃんの反応もかわいかったです。

いよいよ今日から東京ドーム4days!
私は18と20の二日間行きます。
さすがに今日も明日も幼稚園なので…今日は行けません。
みっくんのお誕生日なので、何かあるのかな?!
友人がいくので、報告を楽しみにしています。

月曜日の晩御飯
{8271EDC3-2B60-4112-82C1-B6D263770502:01}

★ポテト春巻
★なめこの味噌汁
★切り干し大根の煮物
★水菜とささみと特製ニラソースのサラダ


火曜日の晩御飯
{B642B6AD-7A85-4AC0-869F-93F6B08B6DE4:01}
★さんまのガレット
★ほうれん草とお揚げの味噌汁
★ほうれん草としめじと鶏肉のグラタン
★冷奴
★枝豆

ご馳走さまでした。