昨日から玉森座長のドリボが始まりましたね。
私は友達と共に見事に全て落選…。

新技たまのぼりも見られないけれど、パワーアップしたドリボが見られないけれど、その分いいことがありそうです。

今日のワイドショーで早速たまのぼりをチェック!玉森座長すごいです。
新曲もあったのかなあ。
私はsuvivorが今のところ一番なんですけれどね。
他のワイドショーも録画してあるので楽しみです。


夏期保育中の娘のお弁当
{85DD69E2-CD09-45D0-BBC9-964797F69ACB:01}
★鮭ご飯
★蓮根入りつくね
★かぼちゃの煮物
★アナ雪ウィンナー
★枝豆
★ピクルス


{9C674BDB-B7D0-4C88-AB7C-4C7FC368DA02:01}
★鮭ご飯
★黒酢豚
★なすの生姜酢醤油炒め
★アナ雪ウィンナー
★枝豆
★ピクルス

昨日からお弁当もスタートしました。
夏休み明けはシクシク泣いている年少さんもチラホラと…。
娘は初日から「みんながいて嬉しかったの」と何度も言っていました。

秋は運動会、遠足もあり行事がたくさん!
親子ともに楽しみです。
プールに続き、来月の運動会もお手伝いをすることになりました。
ドンくさい私が大丈夫だろうか?!という問題がありますが、他のママ達と頑張ろうっと。