昨日のUTAGE、楽しかった~!
マッチの曲を歌うたまちゃん、ノリノリでした。
BRAND NEW WORLDのダンスかっこいいな🎶
あの短時間に三曲は結構無理やりな感じだけど、久しぶりに歌うキスマイを見られて嬉しかったです。
といっても、DVDとかではみてますけれどね(笑)
トーク力あがったなあと思いました。
来週は師匠の大都会、楽しみすぎです!!
どうなっちゃうのかな。

週末は、高校時代の部活の顧問の先生の歓送会でした。

そのあとは、友人とCANAL CAFEでお茶。
{BE2BCE3C-01B6-4B65-A2D2-9F73E2FEAFBB:01}

食べられるハーブティーです。
美容に良さそう?!