昨日のキスマイBUSAIKUは、たいぴーがまさかの4位!
でも、かなり重かったから、嘘っぽく聞こえてしまうというコメントに納得です。
みっくんは完全にナンパでしたけれど、みっくんらしくて好きです。
それにしても、ローラーやっているから、みんなアイススケート上手い!

一位はたまちゃん!
ブサイクと同じ手口なのに、やはりキャラですね。かわいかったです。
次回からは月曜お引越し?!肩ズンです。
オンタイムで見られるかなあ。

プチパンを焼きました。
{89A04167-27DD-4C6E-87B7-4F0850E7A40B:01}

母が作ってくれたオレンジピール入りのものと、胡桃入りのもの二種類です。

今日は病院です。
その前に娘の買い物にいってきま~す!