毎週楽しみなキスマイBUSAIKUが月曜11時に時間が変わるというニュースが!
嬉しいような複雑な気持ち…。
時間帯早まると、放送内容もそのままで大丈夫なのかな。

昨日は、幼稚園のお友達の家で遊びました。

娘が朝四時(笑)に起きてきて、夕方まで体力がもつはずがないので、寝かそうとするのが大変でした。
お友達の家にいく前に、少し寝ることができたので、夕方までみんなと遊ぶことができました。
もともと早起きですが、四時起きは…(苦笑)
女の子四人が遊んでいてくれるので、親たちはお話できるので、とても楽です。
入園したら、家でゆっくり遊ぶなんてことは、なかなかできなくなるので、いまは貴重な時間です。

入園までに揃えるものも確認できてよかったです。

先週のお弁当
{0706CC38-0436-440C-9A47-C52CC0E3BAB4:01}
★ふりかけご飯
★蝦夷鹿のミートボール
★チーズはんぺん
★煮豆
★ミニトマト

今週のお弁当
{07D515B2-5AEC-4144-AA76-134D792179C8:01}
★ふりかけご飯
★鶏肉のカレー照り焼き
★揚げ湯葉
★ミニトマト
★ドライカレーの残りのチーズ焼き


こんな感じでした。