久しぶりにバナナブレッドを焼きました。
{04B3E49A-4051-48ED-B4E9-7EA60872CFD4:01}

完熟バナナがあると作りたくなります。
胡桃との組み合わせがお気に入りです。

昨日は1日入園、お教室という忙しい1日でした。
でも、四月からはこのスケジュールなので、いい訓練になりました。
今日は何も予定をいれずにおいたので、娘とゆっくり過ごして、休ませてあげたいと思います。

昨日はプレを頑張った人にメダルのプレゼントがありました。
年少、年中、年長さんが楽器の演奏、劇、踊りなども見せてくれました。

入園まであと一ヶ月、今日みたいに幼稚園の中での様子を見られるのも貴重な機会かな。