月曜日の晩御飯

★鰆のしそ香味焼き
★大根の葉とお揚げのお味噌汁
★切り干し大根の煮物
★トマトととうふのカプレーゼ
★豚しゃぶサラダ

火曜日の晩御飯

★アジフライ&メンチカツ
手抜きで高島屋に入っている井泉で購入しました。
たまには、こんな手抜きもありかな!?
★じゃがいもとわかめのお味噌汁
★小松菜の煮浸し
★エリンギと豆腐のチリソース炒め

ごちそうさまでした。

録画しておいた「ルーズヴェルトゲーム」の最終回を見ました。
最後の香川照之さんの顔~!!(笑)
もう諸田社長ぴったりでした。
私は「半沢直樹」を見ていなかったのですが、「ルーズヴェルトゲーム」をみて、大和田常務の顔芸が話題になったのも納得でした。
もともと野球も好きなので、ドラマも面白かったです。

さて、今日はサッカー日本戦!
奇跡が起こりますように。

Android携帯からの投稿