日曜日の晩御飯

ごま豆乳鍋にしました。
白菜、春菊、えのき、豆腐、人参、餃子をいれ、ピリ辛にしました。

月曜日の晩御飯

★銀だらの粕漬
★じゃがいもとわかめのお味噌汁
★ブロッコリーとたまごの炒めもの
★大根と手羽元のトマト煮込み

ご馳走さまでした。

昨日は幼稚園に行ってきました。
実家からきたため、行くときにちょっとぐずりましたが、行ったら楽しんでいました。
昨日はお外遊びもあったので、黙々と砂遊びをしていました。

お教室で着るものも購入し、ママ友さんから名札のことを教えていただいたので、帰りに早速注文したり、四月からの本格的なスタートに向けて準備をしています。

幼稚園で知り合ったママ友さんが、来月から英語教室のプリスクールを申し込んだみたいで、お友達が増えて嬉しいです。


Android携帯からの投稿