四ツ谷のアトレにあるラ・プレシューズでランチしました。

「クロックムッシュ」



娘がいたのでケーキまでは食べられなかったけれど、次は人気のモンブランを食べてみたいです。

昨日は娘のプリスクールで、先週は延長保育のため見られなかったのですが、初めて中へ入りました。
終わったあと、先生から様子を伺うのですが、どの先生にも口を揃えて
「○○ちゃんは、よく食べる」
と言われました(笑)
まあ、健康の証ですね。

家でも言葉がでてくるようになり、この間は初めて文章を話したのですが、プリスクールでもよく声が出ているようです。

来月からは、ママが里帰り出産のためにお休みしていた仲良しのお友達が戻ってきます。帰り道に
「来月からは○○ちゃんが戻ってくるよ」
と話をしたら、ニコニコしていました。


Android携帯からの投稿