#10月に思うこと | Reycaのブログ

Reycaのブログ

2020.3月結婚、12月出産。
2歳手前の娘と精神年齢が同じの旦那、愛犬ナナ(ペキニーズ)とドタバタ生活

先日、婦人科の受診をし、無排卵月経との事でしたえー血液検査の結果、貧血はまだしていないけど、放置していたら必ず重度の貧血になってたとの事……

早めに行けて良かったキョロキョロ

今はお薬で症状は緩和し、なお副作用も感じておりませんニコニコ

今月末、再度受診し、色々な検査を行うとの事でガンの検査は痛いと聞くから今からドキドキです悲しいガーン


少しずつ体調回復の兆しも見えた先週(日)は娘の運動会でした走る人フラッグ

今年も感染予防のため、昼まででしたが秋晴れで天気も良く程よく涼しい風も通り過ごしやすい気候で娘も大いに頑張りましたクローバー




終了後は大人はボロボロ不安疲れ果てておりましたが、本人は元気に夜寝るまで走り回ってましたおばけおばけおばけ

子供の体力無限宇宙人くんダッシュダッシュ

そして、改めて健康大事ですね〜ドクロもやもや

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する