どーも!!
一昨日から41時間位起きっばなしに成功した峻洋(TakaHiro)ですぅ( *´艸`)

7月6日スターラウンジにお越し下さった皆様も行きたかったけど来れなかった皆様もありがとうございました!!

そして主催して頂いたm:a.tureの皆様始め、FORCE PRIMEの皆様、スタッフの皆様、そしてReyのメンバー!!

最高の一日をありがとうございました!!

僕にとってかなり刺激があり、心の底から楽しめたLIVEでした!!

どのパートをとっても素晴らしい方々ばかりで、一度きりのイベントではもったいないなぁって言うのが僕の気持ちでした(*´σー`)エヘヘ

きっと個々のファンの皆さんも思っている事でしょう!!

m:a.tureのドラムのminatoさんとFORCE PRIMEのドラムのSHiNさんと僕とでドラムマガジン風でのスリーショットも撮りましたよヾ(´▽`*)ゝ
photo:01


お2人共めちゃくちゃ上手くてリハから興奮が止まらずwww

LIVEも最高に楽しかったです!!

他のパートの皆さんも写真撮ってましたww
みんな仲良しwww

更にH.A.BのアルバムLIVE以来久しぶりに僕の大切な神様であり師匠であり先輩の青山英樹先輩も観に来てくれて、ホントに俺得の一日でした♡


何度も言う様だが、また同じメンバーでイベント出来るのを楽しみにしてる峻洋でしたwww

そんで翌日に相方の坂本くんが自宅訪問www

まぁたらふく食って叩いて帰りましたよえぇwww

photo:02



一応彼は超絶ベーシストです…www

photo:03



近くの公園でもはしゃぎましたwww

俺も小学生に水風船で狙われる始末www

あんなに俊敏に動いたのは久しぶりでしたwww

次は12日の西荻窪でのセッションLIVEでリズム隊とお会いしましょうね(´ω`)
更に13日も大塚でReyとお会いしましょうね(´ω`)

photo:04


セッションメンバー!!
the ViG-鳴風さん、Need-yujiさん、FORCE PRIME-あべちさん、Rey-坂本、峻洋の5人でやりますよー( *´艸`)
峻洋人生初セッション楽しみ♪
来てねー!!

最後に洋服で前が見えなくなったティナちゃんでお別れしたいと思います(´ω`)

photo:05



ばいびー(=゚ω゚)ノ

峻洋







iPhoneからの投稿